top of page
検索
  • 執筆者の写真竹元 あきこ

雑貨好き

私は雑貨が好きです。

用途が同じでも、形色デザインが素敵なモノがあればつい集めてしまいます。

雑貨デザインのお仕事があればぜひやりたいくらいです。


そもそも雑貨は、無くても対して困らないものだし、

日用品においては最低限揃えていれば代用できるモノもある。

人によっては無駄だと思われるかもしれないけれど、

私にとっての雑貨は日々の生活をキラキラと輝かせ、

ワクワクと心をときめかせる大切なモノであるのです。


そんな私の欲望が届いたのか?

以前、制作させていただいた宮崎のアウトドア用品店のロゴマークとロゴを元に、

シェラカップとマスキングテープが出来ていたのです!!







3fieldの社長さまが送ってくださいました。

年明け早々、とっても嬉しいニュースでした!

大切に使わせて頂きます😊

ありがとうございました◎



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page